空っぽ




時々・・・

言いようのない心の空白に襲われる事がある。


楽しいことがない訳じゃない

やりたい事もたくさんある

ちょっと疲れてるのかな?

こんなに世の中、情報だらけなのに

わからないことが多すぎる。


考えても仕方のない事なら

考えるのはもうよそう


余計なものが入ってるコップなら

空っぽのほうがまだマシだからね。




ここにいる私は 私なのかしら

あなたはきっと わたしの心の

翼だったのでしょう


イルカ - ぬけがら



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは
「心に 涙を かくしたら
花束だいて 空を飛びます
いつか見た 絵のように」
と続いているのですね♪

パソコンが大変なことになって お休みも ぬけがらでは
いられない位に 忙しくされているかも知れないですね(*^-^*) 

ねこ眠りさんへ

とても退屈な忙しさです(苦笑)

元に戻ったあかつきには

花束だいて 空を飛びます(微笑)

今は同じ場所で足踏みしている様な気分ですよ。

プロフィール

ぬこさん

Author:ぬこさん
愛と感動の猫ブログ。
家で猫を飼いたくても飼えない猫好きな人などは
きっと共感していただけると思います。
ぬこさんたちの画像や動画も交えて
完全ノンフィクションのリアル猫物語。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

996位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぬこ