2017. 03. 25  

さよならの言葉☆八神純子



別れて初めて生まれる感情ってあるね

そんな想いがひとり歩きして

淋しくてたまらないから

おしえてくださいね


元気ですか?

幸せですか?

私はこれから

もっともっと元気になるし

もっともっと幸せになるけど

けして

君を置いて行ったりはしないからね


道を踏み外した時は叱ってくれるよ

道に迷った時は明かりをつけたくれるよ



別れたことの喪失感よりも

出逢えたことの奇跡

きみのことは一生忘れないから

きみはずっといっしょだよ
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
表現~伝えること
NEW Topics
あじごはん
トントン
晴れ雨くもり
夢にまで見たサプライズ
快適快適
はじめての猫ガチャ
夏の大地
ぼさのば
Comment
おはようございます。
そんな優しい別れがあれば良いですね。
そんな気持ちになれるのは、時が必要です。

若い頃、突然、置いていかれたので・・・。
優等生対応だったな~。


Miyuさんへ
Miyuさんの事、はじめは優等生だと思っていました。
あまりダメなところを見せない人だから。
頼られる立場なのだからかも知れませんが
人ってそんなに強いものじゃないと思うのです。
辛いこともたくさんあって・
Miyuさんの優しさは、そんなところから来ている気がします。
ぬこさん

おはようございます
いい詩ですね
その時その時の状況で、同じ歌も
違う感覚で耳に入ってきます

私もぬこさんに好きな歌を紹介しますね
良かったら聴いてみください
スターダストレビュー
木蓮の涙
です
mesudanukiさんへ
mesudanukiさん、こんばんは
「木蓮の涙」っていうタイトルだったんですね。
曲は憶えてたんですけどmesudanukiさんに言われて
歌詞を今じっくり聴いてみました。
せつない歌だったのですね。
これからこの歌を聴いたら
mesudanukiさんの事を思い浮かべることが出来ます。
音楽って不思議ですね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬこさん

Author:ぬこさん
愛と感動の猫ブログ。
家で猫を飼いたくても飼えない猫好きな人などは
きっと共感していただけると思います。
ぬこさんたちの画像や動画も交えて
完全ノンフィクションのリアル猫物語。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

890位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ぬこ