2017. 05. 05  
♪柱~のきぃずはおとと~し~の~♪

子供の日に思い浮かんだことがあるので

今日はその事を書きます。




ドラえもんの劇場版

「小宇宙戦争」を見て

涙を流された方 少なくないでしょうね。

見ていない方はぜひぜひ。

doraemon.jpg


成長したいようで

成長したくない。


映画の中で流れていた

武田鉄矢さんの「少年期 」という歌。


私はこんな子供でした。






関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
家猫になれない
NEW Topics
自分を褒める~いい気分でいるために
友よ
秋の夜長に
子ぬこさんメモリアル
あじごはん
トントン
晴れ雨くもり
夢にまで見たサプライズ
Comment
No title
こんにちは~

こどものアニメの映画は
結構感動する作品が多いですよね~
私はクレヨンしんちゃんの映画で
よく涙腺崩壊します(*´ェ`*)

子供の頃のぬこさんは
静かで感受性の強い男の子だったのでしょうか(・。・

私も一生懸命思い出してみました←なんせ大昔なもので(^-^;
今とは明らかに違って
アクティブでポジティブで
自信に満ち溢れていましたねw(*゚o゚*)wビックリ

小学3年くらいの時には女子たちに
『ようニャンが男子だったら絶対好きになっちゃう。
男子になって~♡』と言われ
『先生!ようニャンは明日から男になりますっ('∇^d)☆』と宣言ww
髪も長くスカートも穿いてたくせに( *´艸`)
もちろん先生に説得されて終了でしたけどw
要はとても単純な子だったようです(*´ω`)

サスケの誕生日に
お祝いのお言葉ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝ
ようニャンさんへ
クレヨンしんちゃんの「オトナ帝国の逆襲」
あれは名作でしたね!

私は親の仕事の関係で転校が多く
一時期、方言が恥ずかしくて大人しかったこともあります。

でも、ようニャンさんみたいな女子だったら
すぐにお友達になれたと思います。
小学生ぐらいの時って
女子の方が活発だったような気がします。
サスケくんもそんなようニャンさんの影響受けてるのかな?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬこさん

Author:ぬこさん
愛と感動の猫ブログ。
家で猫を飼いたくても飼えない猫好きな人などは
きっと共感していただけると思います。
ぬこさんたちの画像や動画も交えて
完全ノンフィクションのリアル猫物語。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ぬこ