2017. 05. 20  
風邪ひいてます

頭ボ~っとしながら書いてます

シンドイので記事休もうと思ったのですが

習慣って恐ろしいもので

何か書かないと気持ちが悪いというか・・・


♪母さんのお膝へ 帰ろうかな帰ろかな~♪

カゼ薬のCMであったな~


猫ぬこさん「ゴチャゴチャ言ってにゃいで、さっさと寝にゃさい」

人ぬこさん「はい」

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
健やかな時を
NEW Topics
お天気
とっさの行動
洗脳さん、 いらっしゃい!
朝のコンビニ
健やかな時を
風邪ひいてます
家猫になれない
こどもの日
Comment
おはようございます。
ゆっくり休んでくださいね。
早く治ります様に(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぬこさん 様

お大事に
風邪にはネギと生姜が効きますよ
刻んだネギ(緑の所が特にいいみたいです)をごま油でサッと炒めてすりおろした生姜を入れたら中華スープの素とお湯を注いで出来上がり
勿論、ホウレンソウやニンジン、きのこ類などの野菜を刻んで入れれば更に栄養アップ
宜しかったらお試しを
Miyuさんへ
最近、暑かったのでクーラーつけて
寝たのがイケなかったのかも知れません。
温度差が激しいと難しいですよね!

にゃおぐらふぁーさんへ
私もなるべく薬に頼りたくないので
民間療法派です。
とりあえず生姜湯飲みましたが
中華スープ良さそうですね。
風邪レシピとして覚えておきます!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬこさん

Author:ぬこさん
愛と感動の猫ブログ。
家で猫を飼いたくても飼えない猫好きな人などは
きっと共感していただけると思います。
ぬこさんたちの画像や動画も交えて
完全ノンフィクションのリアル猫物語。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

791位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ぬこ