2017. 06. 24  


こんにちは

夜の方はこんばんは

朝の方はおはようございます。


いつもならこの時期は

ジメジメと不快な毎日のはずですが

ぬこさん地方(大阪)はこれまで

ほとんど雨も降らず

割とカラッとしてました。



   


24日の晩ぐらいから

ず~っと雨になるそうです。

よって

これからしばらく聴く音楽は


”雨系”が多くなると思います。



雨の曲ってたくさんあるけれど

いちばんに挙げるとしたらコレかな

小さい頃から好きでした。



雨にぬれても- 訳詞付き




お天気に良いも悪いもない。

それを解釈する「心」があるだけ・・・


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
魂の共鳴
NEW Topics
あじごはん
トントン
晴れ雨くもり
夢にまで見たサプライズ
快適快適
はじめての猫ガチャ
夏の大地
ぼさのば
Comment
No title
こんにちは〜

こちらも今日はジメジメした日でしたよ〜
雨の日はどうしても洗濯物が乾きにくかったりで
テンション下がり気味ですが(^O^;)

確かにこの曲は
ちょっと心にゆとりができる感じです🎵

実家の母も雨が降ってくれると
野菜が元気になるんだけどなぁ〜って言ってました。
考え方次第ですね^^

遅くなりましたが
サスケに温かいコメントありがとうございました。
順調に良くなっています(*´ω`*)
No title
ぬこさん こんにちは

ぬこさんは梅雨の時期はこの曲なんですね

私はプリンスのlパープルレインです(^_^)
ようニャンさんへ
この時期はそういうものだと思っていればいいですよね。
自然現象ですから。
洗濯物もいつかは乾く(笑)
恵みの雨に感謝して美味しい野菜を食べましょう!
何かのCMみたいですけど・・

サスケくん、回復が早くてよかったですね!

mesudanukiさんへ
プリンスとは意外でしたね~
映画は観てないけどパープルレインの曲は聴いた事あります。
サビのとことか、けっこう耳に残りますね。
No title
この唄を聴いて、ちょっと元気になれた朝です(*^_^*)行ってきます。
Miyuさんへ
週間予報は雨ばかりのハズだったのですが・・・
全然当たりません^^
ポジティブな朝って気持ちいいですよね。
素敵な1日の始まりを!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬこさん

Author:ぬこさん
愛と感動の猫ブログ。
家で猫を飼いたくても飼えない猫好きな人などは
きっと共感していただけると思います。
ぬこさんたちの画像や動画も交えて
完全ノンフィクションのリアル猫物語。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

890位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ぬこ