2017. 07. 22  


7月20日、4年前に旅立ったルコさんの命日。

いつものように

この日は二人で過ごしました。




精一杯の愛情こめて作ったスペシャル猫ごはん。

いっしょに食べたよ~

美味しいね、ルコさん♪


猫ミルクも買ってきたよ。

もう、いくら飲んでも大丈夫だからね。



あれっ?

お膝がいいの?

相変わらず甘えんぼさん。


ルコさんは 仔猫ちゃん。

いつまでも

いつまでも




「雨降り地区」のおはなし聞いたんだ。

お別れを悲しんでばかりいると

動物さんたちは それが気がかりで

虹の橋や天国に行けないんだって。


ルコさんに会いたい。

会いたいけれど・・・


君のお母さんに言われたよ。

も少しこの世で修行しにゃさい(猫のぬこさん)





関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
ぼさのば
NEW Topics
快適快適
はじめての猫ガチャ
夏の大地
ぼさのば
ルコさんといっしょに
サマーニャンコ宝くじ
野良猫って言わないで
魂の共鳴
Comment
おはようございます。
素敵な動画ですね。

本当にそうでしょうね。
真っただ中に居る時は、難しいのですが・・・。

いつかきっと、ルコちゃんに会えますね(^_-)-☆
No title
こんばんは。

ルコさんの命日でしたね。

ルコさんはもう、虹の橋で
楽しく過ごしているのでしょうね。

とても素敵な動画でした。
でも、実際愛猫とお別れした時
すぐに前向きになる自信がありません。。
この動画を見ているだけで泣けてきちゃう。

でもいつかほんとに別れる日がきたら
ぬこさんが教えてくれた
雨降り地区の事を思い出して
少しでも早く前に進んでいけたらと思います。
絶対忘れないように。
No title
ぬこさん
わかりました
今日は私はぞっとしました
しろさんが寒さに震えていたのかもしれない
何時までもくよくよしません!
だからしろさんが寒い思いをしていませんように・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Miyuさんへ
雨降り地区は自分自身の涙だったのですね。
この次に会う時は、魂が癒されて
元気なルコさんと会いたいです。
そんな気持ちに、やっとなれました。
No title
雨降り地区のお話、先代猫が亡くなってしばらく
経ってから知りました。
私は、寒くて悲しい思いを先代猫にさせてしまった
のかもしれません。

ルコさんは暖かくて楽しい虹の橋で元気に過ごして
いるのでしょうね(*^。^*)
そしていつもぬこさんのことを見守ってくれている
のでしょうね。

素敵な動画をありがとうございました(#^.^#)
ようニャンさんへ
こんばんは
私も長い間、苦しかったです。
それでも支えになったのは
ブログで知り合った多くの方々も同じ経験をされていて
それを乗り越えていらっしゃるという事実です。
自分の事を強い人間だとは思っていませんが
まだまだやるべき事があると思えば
前向きにならざるを得ないですね!
mesudanukiさんへ
しろさんのためにも幸せでいて欲しいです。
あと、mesudanukiさんを必要としている動物さんにも・・
でも無理してがんばることはないと思いますよ。
自然に元気になる日が必ず来ますから。
maimaiさんへ
こんばんは
時間って残酷なようで優しくて、でも
すぐに立ち直るなんてきっと無理なんでしょうね。
しばらく寒くて悲しい思いをいっしょにしてくれて
やがて本当に旅立つのでしょう。
私もルコさんをずっと引き止めて来たと思います。
虹の橋が素晴らしいところなら
そこで伸び伸びと元気に暮らしてほしいですね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬこさん

Author:ぬこさん
愛と感動の猫ブログ。
家で猫を飼いたくても飼えない猫好きな人などは
きっと共感していただけると思います。
ぬこさんたちの画像や動画も交えて
完全ノンフィクションのリアル猫物語。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

395位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ぬこ