2017. 07. 29  


毎日暑いですね~


こんな時は

水風呂につかり

ボサノバを聴く。

コレ最高!




アタマを「ボサー」っとして

身体を「ノバーッ」としましょう



何も考えず

ただ、心地良い音に身をまかせて

こころとからだを清めましょう。

夏の音楽はボサノバ。

究極のヒーリング・ミュージックをあなたに♪


イパネマの娘 小野リサ


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
夏の大地
NEW Topics
自分を褒める~いい気分でいるために
友よ
秋の夜長に
子ぬこさんメモリアル
あじごはん
トントン
晴れ雨くもり
夢にまで見たサプライズ
Comment
No title
こんばんは~

ボサノバ大好きです~ヾ(o´∀`o)ノ♪
とても心地いいんですよね~

『ボサー』っとして『ノバー』ってするんですね(゚∀゚)
やってみます(o^-')b !

これで今年の夏を乗り切りますから~(〃'∇'〃)ゝ
ようニャンさんへ
こんばんは。

美しい。快適。お洒落!
ポルトガル語の響きもいい感じですね。

毎年夏になると必ず聴きたくなるんですよ!
No title
ボサーっとしてノバーですね(笑)
見事なオヤジギャグ( *´艸`)
実は私も「土手でドテーっとしたい」と言ったことがあります。同類ですね(;^ω^)
ぬこさん、水風呂入れるんですね?私は頑張っても下半身までしか入れません。うらやましいです。
水風呂入ってボサノバ聴くなんて優雅です。
にゃにゃえもんさんへ
にゃにゃえもんさんも同類だったのですね!
そんな気がしてました(笑)。

何も考えずというのがポイントで
瞑想にも通じる先人の知恵なのです^^
てか、暑くて何も考えられないというのが正直なところで・・・

ところで、お怪我のほうは大分よくなられましたか?

No title
ぬこさん 様

小野リサさんの声大好きです
聞いているとα波が沢山出てくるのか
ゆったりとした気分になりますよね
No title
本当に暑いですね。
さすがに冷房が必要ですね。

冷房のなかで、ぼ~っとしていると幸せです(*^_^*)
にゃおぐらふぁーさんへ
ヒーリング・ボイスですね。
目を閉じれば、
そこは地球の裏側。
遥かリオの海岸を思い浮かべて
今日も聴いています。

Miyuさんへ
もしかしてMiyuさん、冷房は最近ですか?
私は5月からず~っとですヨ!

こちらは雨が降らないので湿度がすごいです!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬこさん

Author:ぬこさん
愛と感動の猫ブログ。
家で猫を飼いたくても飼えない猫好きな人などは
きっと共感していただけると思います。
ぬこさんたちの画像や動画も交えて
完全ノンフィクションのリアル猫物語。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ぬこ