2017. 08. 11  


今日からお盆休み。

なんとか「夏バテ」もしないでこれまで乗り切って来たけど

連休はたぶん「酒バテ」します。

さあ~、頑張ってバテるぞ~(どんな価値観やねん)



ちまたでちまちま話題の猫ガチャ

私もめでたくデビュー致しました。


それにしても、こんなに種類があるなんて驚き!


「にゃんこ風鈴」、夏だからネ!

ガチャポン。


調べてみたらコレってネットでも買えるんだけど




ガチャガチャには

ガチャガチャの

ガチャガチャがあるのです。

何種類もある中のどれが出てくるかという

ちょっとした「ワクワク感」

「崇高なる童心」とでも申しましょうか。

それが、たったの200円で味わえる。

それがガチャガチャなのです^^

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
快適快適
NEW Topics
快適快適
はじめての猫ガチャ
夏の大地
ぼさのば
ルコさんといっしょに
サマーニャンコ宝くじ
野良猫って言わないで
魂の共鳴
Comment
No title
そうそう、ワクワク感、たまりません(*^。^*)
でも「どれでもいい♪」ってことはあまりなく
「これが出てくれたら嬉しいな~」と思いながら
回すと案外ガッカリが多いワタシ(;´Д`)
でも欲しかったものが出た時は嬉しいですよね~

最近は猫のカブリモノをガチャすることが多いの
ですが、何回も回すのでダブることがあり、
これはガッカリ感が半端ないです(^-^;

でも見てると猫さん関係のガチャ、けっこう
ありますよね。
この年になってガチャにハマるなんて思っても
みませんでした(;´▽`A``
No title
ぬこさん 様

ねこガチャというもんがあるんですね
見かけたらやってみます!
ところで関東以北は一夜にして激暑の夏が終わってしまいました
一か月予報が当たるともうあのような暑さは終わりで日照不足も心配されるような事態になるかもしれないとか
それにしても一夜にして最高気温が25度を切って夏が終わるなんて・・・
まぁ予報が当たれば・・・なんですけど(笑)
maimaiさんへ
いつもカブリモノ楽しませて頂いております!
maimaiさんほどのベテラン(?)となると
ダブることもあるんでしょうね。
きっとそれは回し過ぎなのでしょう(爆)

私もデビュー時はチョット人目を気にしないでもなかったですが、
それも込みのドキドキだったりして・・・

大人だってガチャガチャしたいのです!
にゃおぐらふぁーさんへ
近畿圏でもこの夏は猛暑になると言われて
少し身構えていましたが、大して気温も上がらず
その代わり湿度がヤバかったです。
でも関東方面のように急激な気候の変化に対応するのは
心身共に大変でしょうね。
今年は本当におかしな夏でした。
No title
酒バテ中のぬこさん こんにちは

猫ガチャという可愛らしいのがあるのですね♪
私も ガチャガチャしてみたくなりました。
ガチャガチャも人生初の未熟者なので やり方が
分かるかなぁ・・(^◇^)
No title
こんにちは~!

最近、猫ちゃん関係のガチャが増えてきてますよね~
以前はスルーしてたんですが
今はガチャガチャのコーナーは必ずチェックしてます( *´艸`)

風鈴可愛いですね:*(〃∇〃人)
さっそくチェックしてみようっと!≡ヘ(*゚∇゚)ノ

酒バテ楽しんでくださいね('∇^d)☆!
ねこ眠りさんへ
ホントに色々種類があるので、楽しいですよ!
猫さん以外の動物もあるし、リアルなものから
キャラクターっぽいものまで幅広いです。
ねこ眠りさんも、ぜひぜひ\(^o^)/
ようニャンさんへ
特に猫ちゃん関係のガチャが多いように思えます。
ねこ好きにとっては嬉しい限りですね。
次々と新ガチャが登場するので
見てるだけでも楽しくなってきます。
可愛いのたくさんありますよね!
No title
おはようございます。
酒バテしていますか?(*^_^*)

こちらは、盆休みというものはなく、働きますね。

世間は静かで快適ですよ(@^^)/~~~
Miyuさんへ
おはようございます。
Miyuさんはお仕事なのですね。
連休中に働いてる人を思うと何だか
罪悪感に襲われたりもします。

私も肝臓だけは働いているのですが・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬこさん

Author:ぬこさん
愛と感動の猫ブログ。
家で猫を飼いたくても飼えない猫好きな人などは
きっと共感していただけると思います。
ぬこさんたちの画像や動画も交えて
完全ノンフィクションのリアル猫物語。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

395位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ぬこ